サイト内検索:

3月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「批評界」さんです。

ブログの説明文がないので「このサイトについて」から引用しますと、

この度、ここ SeesaaBLOG 様のサービスを拝借致しまして作品批評ブログ「批評界」を運営させて頂く事になりました。関われる全ての人と文化発展のために努力して参ります。立ち上げに際しまして html 等の情報サイト各位にお世話になりました。厚く御礼申し上げます。
このブログでは管理人である私が批評の議題を提供します。思うことが御座いましたらページの下部にあります投稿欄より感想をお寄せください。

なるほど、批評の議題を提示するのですね。

なのでサイドバーには、

次回は、アンソニー・ホロヴィッツ 「メインテーマは殺人」、 その次は、ベン・オクリ 「満たされぬ道」

と書いてあるのですね。

さて、記事を読んでみました。難しいことをできるだけやさしく噛み砕いてわかりやすくして書かれていました。が、それでもそこに書かれていることを理解・咀嚼して自分のものにするには結構たいへんかもしれません。でも若くて知識欲が旺盛な人だったらいけるかもです。

今日のラッキーさんはどんな人なのでしょうか。そんなことを考えながら記事を読んでみるのもいいかもしれません。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年3月21日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月20日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「3月22日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。