サイト内検索:

3月25日のラッキーさん

BlogPoepleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ほぼ週刊 競馬つれづれなるままに...悪魔のささやき」さんです。

週末にヘボ予想を公開しています。 気まぐれで 競馬予想概論のコラムも公開中

というブログさんです。

なのですが、2019年4月まではそのスタイルだったのですが、しばしのお休みの後2021年1月からブログを再開されたのですが、今年は競馬予想ではなく競馬学概論「STILL SEARCHING FOR POSITIVE RETURNS AT THE TRACK」というものの翻訳をやるというのが目標になっているようで、その第1回目が公開されていました。

この「STILL SEARCHING FOR POSITIVE RETURNS AT THE TRACK」という理論ですが、とある20個ぐらいの変数を持つ仮定を立て、それが機能するかどうかを香港で行われた2000のレースに当てはめて検証するということをやっているようです。

ということで、毎レース勝つのではなくレース全体で20%ぐらいのリターンがあればOKって人はこういう理論を持って馬券を買うなどができるかと思いますので興味ある方は今日のラッキーさんのブログを継続して読むか、STILL SEARCHING FOR POSITIVE RETURNS AT THE TRACKを購入して読んでみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年3月25日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何が何だかまったくわからないけど心惹かれる映像」です。

次のブログ記事は「いわゆる「上げ底」的なパッケージと中身が剥離している商品例」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。