サイト内検索:

3月29日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「おばば日記」さんです。

還暦すぎて漫画を描き始めました。おばさんのおばさんによる、おばさんのためにならない、ゆるゆるぐたぐた漫画です。よかったら見てくださ~い。

というブログさんです。

マンガがですね、非常にゆるい感じで素敵です。で、マンガが記事の導入になっていて、マンガの最後のコマからテキストへと続いていきます。

で、そのマンガですが、結構手がかかっていて、いわゆる「小物」などがあるときはきっときっちりデッサン的なことをやりながら書いているんだろうなあって感じです。私だったら人間だけで済ませてしまうだろうなあ。

内容は日常のささいなことなのですが、マンガにすると結構な事件っぽくなるのが不思議ですね。そんなわけで毎日が楽しそうです。

ということで、これからもこの調子でブログを続けて欲しいと思いました。

いやー、実にいいブログさんだなあ。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年3月29日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 682回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「飛行機で青空に絵を描く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。