サイト内検索:

3月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「のほほんつゆ草」さんです。

主に読書感想を書いています。あらすじの紹介はしてますがネタバレは基本なしです。

というブログさんです。さて、どんなタイプの本を読まれているのでしょうか。最近の記事タイトルです。

岩合さんちのネコ兄弟    岩合光昭
おかあさんの扉10   伊藤理佐
「繊細さん」の本   武田友紀
世間とズレちゃうのはしょうがない   養老孟子・伊集院光
博物館ななめ歩き  久世番子
幸せな人は知っている世界のコトワザ  植西聰
ミュージアムを知ろう  横山佐紀
ゆ・と・りダイエット  木村友泉  
も~っと わけあって絶滅しました。   今泉忠明監修
にっぽんの美しい民藝   萩原健太郎

バリバリな小説系ってのはないみたいですね。普段本をあまり読まない人でも「なんか面白そう」って感じの本が並んでいると思いませんか?

記事も4〜5日に一回というペースですので同じペースで本が読めるのではないでしょうか。

ということで、今日のラッキーさんのブログを読んで「本でも読んでみるか」って気持ちになってみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年3月 4日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「14分でギターで1万回ハーモニクス音を出してみる」です。

次のブログ記事は「30年間の人生を30秒にまとめたアニメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。