サイト内検索:

AIを使って写真からTikTok風ビデオを生成するサービス「Tokkingheads」

昨日紹介したMy Heritageみたいな感じでAIを使って写真からアニメーションを作るサービスなんですが、違いは普通のアニメではなくTikTok風のアニメを生成するってところです。なのでTalkingHeadsじゃなくてTokkingheadsなんです。

まずは出来上がった作品から見ていきましょう。

で、このTokkingheadsですが、サインナップしないと使えない昨日もありますが、基本は無料で非会員でも使えます。

まずStep 1で写真をアップロードし、次にStep 2でビデオかボイスかテキストを選びます。ビデオを選ぶと写真がアニメーションに変換されます。ボイスを選ぶとその声に合わせて口を動かしてくれます。この時音楽をアップロードすれば歌っているような映像になります。

独自のビデオのアップロードは会員になる必要があるので試していないのですが、ここがTikTok風ビデオが作れるところなんだろうなあ。

ということでなんか遊んでみたい時にどうぞ。

Tokkingheads

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年3月 4日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30年間の人生を30秒にまとめたアニメ」です。

次のブログ記事は「3月5日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。