サイト内検索:

HBO Maxが現代的にリメイクした映画過去作の予告編

HBOが始めた動画配信サービス「HBO Max」では過去の名作も見られるようなのですが、そういった過去の名作の予告編をその当時のものを使うのではなく「Modern Trailer」と称して現代っぽく編集して視聴者の興味をそそっているようです。

ということで、今っぽく編集された過去名作のいくつかをご覧ください。確かにこれはまた見たくなるわ。

まずはエイリアンです。

そしてエクソシスト。

こんな感じの予告編を見たい人は以下のHBOのYouTubeチャンネルページの「Modern Trailer」の項でご覧ください。

HBO Max

それにしてもスタジオがそれぞれ独自に動画配信サービスを始めるとNetflixとかAmazon Primeにそのスタジオの映画が流れてこなくなるからこれはこれで困りもんだなあ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年3月15日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月15日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「映画のオープニング音楽をアカペラで再現してみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。