サイト内検索:

床に寝ているけどトランポリンしているように見せるストップモーションビデオ

カメラを天井に設置して床に寝て少しずつ動いたものを撮影してそれを使ってトランポリンをしているような映像ができあがりました。

これはなかなかいい出来だなあと思ったらこの方、ストップモーション映画で世界映画賞83ノミネート、27受賞の映画「kubo」などでお馴染みのLaikaのスタッフのようです。なるほどなあ。さすがだ。


Stop-Motion Trampoline! - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年3月16日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「街のバリケード用の鉄の柵をフルートのように吹く男」です。

次のブログ記事は「3月17日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。