サイト内検索:

残念な瞬間の写真集

残念!な瞬間をとらえた写真をいくつか集めてみたというものです。

まあこうやってみると確かに残念なんですが、その瞬間に立ち会ったとしたら「大丈夫!?」とか「きゃー!」って感じでその現場を見守る余裕なんてないでしょうね。

個人的には子供と動物園のやつが本当に残念で胸に沁みます。

Sometimes life is cruel
Sometimes life is cruel - funny post - Imgur

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年3月18日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月18日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「家具屋のために作られたピンポンを使ったビデオ「PLANK」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。