サイト内検索:

お母さんの日常の動作にトロンボーンで効果音をつけてみたら

i can't believe i have 5 minutes of this lmao but i know my mom low key loves it

お母さんの日常の動作にミュージシャンである息子がトロンボーンで効果音をつけてみたというものです。

サザエさんとか日常を描いたアニメなんかでもこんな感じで音楽や効果音がつけられていますが、我々の実際の生活でも何かのデバイスが勝手に音をつけてくれると生活が結構面白くなるんじゃないでしょうか。

今のAIスピーカーは私たちの会話をじっとしながら聞いていますが、将来的にはカメラがついて動きを解析して自動で効果音をつけてくれるサービスが実装される日がくるかもですね。

以下のビデオ、ちょっと長いので飽きるまでご覧下さい。


Sound Effecting My Mom!! (FULL COMPILATION) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年3月29日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛行機で青空に絵を描く」です。

次のブログ記事は「3月30日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。