サイト内検索:

ネットで鏡を売ろうとしている人達

ネットで鏡を売ろうと思ったらその鏡の写真を撮影しなければならないわけですが、鏡を撮影しようとすると自分の姿が鏡に写った状態になるわけでここはなかなか悩ましいものです。

ここで紹介されている人達は業者の人ではなく一般人なわけで、そんな一般人の人が一生懸命自分を映さないようにしつつ鏡の写真を撮影しているのがとても微笑ましいです。

つうか自分だったらどうやって撮影するかなあ。

People selling mirrors
People selling mirrors - funny post - Imgur

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年3月31日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄の球体の作り方」です。

次のブログ記事は「4月1日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。