サイト内検索:

秀樹で有名な「YMCA」を悲しい感じで歌ってみると

Our sad cover of Y.M.C.A. by @Village People​ . Enjoy.

ということで、西城秀樹で有名なビレッジ・ピープルの「YMCA」を悲しい感じで歌ってみたというやつです。歌っているのはMelodica Brosという方々です。patreonに登録しているのでセミプロって感じでしょうか。

単にキーをマイナーにするだけってんじゃなくて、なんかよくわかんないけど悲しい感じに仕上がっているのが新鮮でした。

とりあえずビデオ見る前に「YMCAを悲しい感じにしたらどうなるか」を想像してから見てみてください。


YMCA (Way Too Sad Cover) - Village People Sad Ballad Version - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年3月26日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山小屋を改装するために壁を壊したら出てきたモノ」です。

次のブログ記事は「3月27日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。