サイト内検索:

4月14日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「思いつきを記す雑記帳」さんです。

ブログの説明文とかプロフィールが記載されていないのでブログを読んだ感想になるのですが、「思いつきを記す雑記帳」というブログ名の通りジャンルに縛られずいろいろ書かれています。右サイドバーの記事カテゴリの数の多いこと多いこと。

そんなわけで思いついたことを書いているのかと思ったのですが、そんなこともなく最近の月更新数はこんな感じです。

2021年03月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年07月(4)
2020年06月(6)

ってことは相当書きたいものがある時に書いているってことですよね。

きっとそうなんだろうなあと思いながら読んでみたのですが、まあ普通ですね。でもきっとご本人にとっては書きたかったことなんでしょうね。

そんなわけでとても私的なブログと言えるかと思いますので、こういうのは刺さる人には刺さるものなのでとりあえず一度読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年4月14日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューヨーク植物園で草間 彌生作品のインスタレーション」です。

次のブログ記事は「あなたもできるかもしれないトリックショット集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。