サイト内検索:

4月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「言葉のリサイクル」さんです。

目で感じたことを、皮膚で感じたことを、脳で感じたことを健気に書き綴る、自分を先取りするためのブログ

というブログさんです。

記事を日本語と英語で書かれていて、しかもそれぞれにビデオがついていました。英語版記事の方は英語をしゃべっているわけではないのがちょっと残念です。

で、書いているのがなかなか不思議な内容で、これでもし何かしらの犯罪に巻き込まれたらこの記事は何かしらの資料になるんだろうなあって感じです。最近の記事タイトルはこんな感じです(英語版は同じなので割愛します)。

* 20210413 近隣の騒音
* 20210412 仕事のじゃまをする男女
* 20210410 途中まで男がついてきた

これ、フィクションだったら普通に読めるのですがノンフィクションなのがなかなか怖い感じです。

ということで、ブログ名とか説明文から受ける爽やかな印象とは真逆な内容となっておりますので是非一度目を通してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年4月15日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Photoshopを使っていないリスの写真」です。

次のブログ記事は「モデルルームのような綺麗なインテリアの家が崩壊していく様を描いた「The Revolt」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。