サイト内検索:

4月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「 日経225先物のチャートを見極めて簡単に勝てる方法    開始1時間が勝負!」さんです。

私が実践している方法は、8つのパターンと平均移動線を境に売買を行うという簡単なものです。 相場と上手く付き合って行くには、相場の癖や特徴を知っておくことが大切です。 必要な事の中でも平常心でパターンと方向性とタイミングを見極めることが最も重要です。 正しいことを素直に実行し勝ち組の世界へいきましょう。 その結果、一日25円~100円以上という金額を得ることが出来ます。

というブログさんです。

有料メルマガをやられているようで、大事な情報はそちらのメルマガでやるってことなのか、ブログでは割と当たり障りのない内容とかメルマガ購読したくなるような収支報告がなされていました。

日経225ミニ先物を売買されているようです。まあ日経平均は前日の米国の指数を見てれば大体予想できますから堅実といえば堅実な投資ですよね。しかも指数なのでそんなに大きく上下しませんし。

最近はその日の寄りが高値でその後1時間以内でその日の安値を付けるというパターンが多いのでこのあたりを活用すればうまく稼げるかもしれません。

ということで、証拠金を準備できる余裕があればネットでちまちまとお小遣い稼ぎするよりは効率よいかと思いますので今日のラッキーさんのブログを読んで日経225先物に興味を持ってみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年4月19日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2021年4月-6月期のアニメについて語るModern Syntax Radio Show 685回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「ネットでバズった猫の写真をビデオをアニメにしてみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。