サイト内検索:

4月22日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「母子家庭 専業株生活◆新興市場で行こう!」さんです。

勝負の土俵は刹那的快楽を求める新興市場。今日もコツコツ頑張ります。

というブログさんです。

なのですが、2016年2月21日を最後にしばらく更新がなかったのですが、2021年1月28日に久しぶりに更新されました。が、

株、FXから完全に今度こそ本当に足を洗い ←残念ながら私には才能が無かったです
そして堅気の仕事につくも数年で嫌になっちゃって
えっと・・・・若い人に交じってせどりとかせどりとかせどりとかして生活しています 
相変わらずやべーおばさんです

ということで、もう株やFXはやっていないそうです。あ、よく読んでみたら2011年12月にはすでに株はやめられていたようです(FXはやっていた)。

ということで、ブログ名とはちょっと変わってきているのですが今はせどりをされているそうなので、せどりをやられている方は今日のラッキーさんのブログをチェックしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年4月22日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンシアガが公開した心地よいだけの映像ビデオ」です。

次のブログ記事は「オープンリールのテープを引っぱって曲を演奏するOpen Reel Ensemble」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。