サイト内検索:

4月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「自遊石雑記」さんです。

すごい人が当選したものです。

ブログの説明文がないのですが、私、今日のラッキーさんの作品を2019年5月14日に記事で紹介しておりました。

jojoのブチャラティのスタンドが殴ったようなアート作品

ということで今日のラッキーさんはアーチストの伊藤博敏さんです。

伊藤博敏さんの作品が中学校の教科書に載ったということで最新記事はそれについて書かれていました。

で、ブログを読んでいて知ったのですが、伊藤博敏さんは基本的には石屋さんで墓石や石タイルで壁面などもやられているのですね。それら以外にももちろんアート作品の紹介もされておりましたのでこちらも是非見てみてください。私はとても好きなタイプの作品です。

以下のビデオは記事でも紹介されていましたが、「Chasing the Sun」というアメリカのドキュメンタリー番組で紹介された伊藤さんのビデオです。

コロナ禍でいろいろたいへんなようですが、これからも頑張ってほしいと思います。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年4月24日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右手と左手を同時使って絵が描ける画家」です。

次のブログ記事は「4月25日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。