サイト内検索:

4月8日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「かさぎ たすく ブログ」さんです。

よぉーし。 どうでもいいこと、言っちゃうぞ。

というブログさんです。

えっとですね、左サイドバーに書かれているのを引用しますと、

電子書籍『すきま怪談』シリーズなどを楽天・グーグルブックス・ブックウォーカー・BOOTH・アマゾンで販売しています。 PC、スマホでおきがるに楽しめます。動画もちょっぴりYouTubeなどで公開中です。
ふだんはどうでもいいことやすこしふしぎなことやらを書いてますよ。

だそうです。作家さんなんですね。楽天ブックスの著者のページを見てみたら結構たくさん書かれていました。

そんなわけでお仕事のブログなのかと思ったのですが、記事を読んでみたらとてもそんな感じではなくほんとにどうでもいいことが書かれていました。いや、そんなにどうでもいいことではなく面白い事が書かれているのですが、それを読んだからといって生活の何かが変わるわけではないので気分転換をしたい時などに今日のラッキーさんのブログを読んでみるとよいのではないでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年4月 8日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おや?と思う写真いくつか」です。

次のブログ記事は「こんなカブトムシはきっと見たことがないでしょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。