サイト内検索:

お手製ドラムでガンズを演奏する子供

Sweet Child of Mine Drum Cover

お手製のドラムキットを使ってGuns N' RosesのSweet Child O' Mineを演奏する子供です。

ドラムをやりたい!と思った時にいきなりちゃんとしたドラムキットを購入するのではなく、こんな感じでセットを作ってみるというのは実にいいことなのではないかと思います。

ちなみに私が高校生の時の話なのですが、ある日友人が「ドラム作った」と言ってきたので「買ったじゃなくて作っただと?」と言ったら「見においでよ」というので友人宅に伺ってみると居間にみかんの段ボールで作られたドラムセットが鎮座しておりました。

「おお!」と思ったので「叩いてみて!」と言ったら友人はそれを叩き出したのですが途中で壊れ始めて「うああああ」となってしまいました。でもその後も直しながら叩き続けたようです。でもバンド組んだという話はその後聞かなかったなあ。


Sweet Child of Mine Improvised Drum Cover Amazing ! - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2021年4月 2日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月2日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「チョコレートケーキを作る過程をLEGOを使って再現したストップモーションビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。