« かぜがつよい1にち | メイン | おともだちのおうち »

かぜがつよい1にち

きょうは、あったかかったのにかぜがとてもふいていました。
あめもふっていたのでかさをもっているのがたいへんでした。
あしたは、はれるといいです(・e・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT264/mt-tb.cgi/3369

コメント (2)

ななちゃん、こんばんは。
(・e・) よふかしおばちゃんです。

おばちゃんは、きょうのかぜで、おりたたみがさをおってしまいました。

つよいかぜがびゅーっとふいて、
ともだちがプレゼントしてくれたかさを、ようしゃなくバリバリとおりました。アメリカでかってくれたのに!

ななちゃん、つよいかぜでとばされないように
ちゅういしてね。

なな:

へんじがおれてすいません。
わたしのかさは、うらがえってしまいました。
そのひは、ともだちとかえっていたけど、「かさがおれそうだね」といいながらあるいていました。
あめがふってなければすこしらくだったかな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月05日 22:48に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「かぜがつよい1にち」です。

次の投稿は「おともだちのおうち」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type