« ルノー・トゥインゴRSの盗撮画像 | メイン | BMW X3ハルトゲ Hunterはどうも本気らしい »

ランドローバー 新型レンジローバーにウェストミンスターが登場

ランドローバーの旗艦レンジローバーといえば、最上級仕様のヴォーグをさらに豪華にしたウェストミンスターという仕様がありますが、ついに新型が登場しました。

lr-westminster-2.jpg

スーチャ付きV8エンジンは400馬力を誇り、20インチ・アルミホイールで足許もキラキラと輝いています。インテリアにはオーク材をふんだんに使用しているそうですよ。
前回のレンジローバー ウェストミンスターは1250万円でしのたで、まさに砂漠のロールスロイス。垂涎のモデルです。オフローダーが大好きな筆者も、お金さえあればぜひ所有してみたい一台ですね…(溜息)。

ランドローバーUSのサイトでレンジローバー ウェストミンスターの子細が閲覧できます。

ランドローバーのすべてがこの一冊に!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月23日 23:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ルノー・トゥインゴRSの盗撮画像」です。

次の投稿は「BMW X3ハルトゲ Hunterはどうも本気らしい」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type