« BMW X3ハルトゲ Hunterはどうも本気らしい | メイン | 2008年メルセデス SLK55AMGは何が変わった? »

最新型ランチャ デルタ、ついにデビューか?

le blog autoによれば、新型ランチャ デルタが来春に開催されるジュネーブショーでデビューするようです。

Lancia_Delta_HPE_concept_front.jpg

Le blog autoのギャラリー

周知のとおり、ランチャ デルタといえばWRCの活躍が忘れられないファンも大勢いるでしょう。
レースのイメージが強いので、ベースカーがファミリーカーと聞くと、ホモロゲーションとはいえ、ちょっと違和感を感じました。

しかし、顔つきは紛れもないランチャ イプシロンと兄弟であることを感じさせます。ネットの情報によれば、馬力は100〜200馬力のどこかで落ち着くかもしれないそうです。
ただ、現在のところFIATグループではこの新型ランチャ デルタがWRCに帰ってくるのか明らかにしていないとのこと。

下はランチャ デルタHFインテグラーレのラジコンです。やっぱ、このカラーリングですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月25日 23:05に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「BMW X3ハルトゲ Hunterはどうも本気らしい」です。

次の投稿は「2008年メルセデス SLK55AMGは何が変わった?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type