2004年03月09日

どけいオンザウェブ

“どけい”とは文字盤に顔写真やイラストを当てはめた腕時計の事です。例えばあなたの大切な恋人や奥様旦那様、お子様お孫さんやおじいちゃんおばあちゃん、ペットのお顔を“どけい”にしませんか?

ほかにもこんな使い方はどうでしょう? 友達のマヌケな一瞬をパチリ! “どけい”にしてみましょう。時計の針がマヌケな顔をグルグル周り、時間によってヒゲの形や鼻血ブー、両目を貫通など、さまざまな表情を堪能できます。

あなたもお好きな顔を“どけい”にしてみませんか? デジカメで撮った画像や、写真をスキャンしたデータを“どけい on the web”内の購入フォームから送っていただけましたら、画像データを盤面に当てはめてあなたオリジナルの“どけい”をお届けいたします。

また、サックスプレイヤー梅津和時氏のライブポスターやCDジャケット、劇団の公演ポスターなどで活躍中の気鋭のイラストレイター久原大河氏によるオリジナルイラストの“どけい”も近日中に発売です。オリジナルイラストの“どけい”は今後も続々追加される予定です。お楽しみに!

オーダーメイドの“どけい”は1980円、オリジナルイラストの“どけい”は2480円、どちらも税別となっております。

たくさんの“どけい顔”をお待ちしています!

Posted by richt at 2004年03月09日 22:00 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?