1.Webブラウザと専用ソフトウェア(AIVY Talk)間でのチャット機能
既存のページの中に簡単なHTMLを追加するだけで、訪問者はクリック1発で担当者とチャットすることができます。
2.グループコールの活用
チャットのリクエストを個人ではなく、複数人の担当者から構成されるグループに投げることができます。グループが呼び出されると、そのグループに所属している担当者全員のAIVY
Talkが反応します。そしてグループ内の誰かがチャットのリクエストの受信をOKするとその人と訪問者の間でチャットが開始されます。これはビジネスフォンのようなものだとお考え下さい。これにより、電話と同じように、「誰か手が空いている人が対応する」というとても柔軟な対応体制を実現することができます。
また、電話のように会話を他の担当者に転送することができるので、訪問者(お客様)を煩わせることなく必要とされている情報を提供することができるようになります。
3.その他の機能