AIVYロゴ
   
 

新着情報


サービスの概要

申込手順

会員登録

料金設定

動作環境

Q&A

会社概要

利用規約

お問合わせ

トップへ

AIVY Talk 「Web IM」 ASPサービスは、インスタントメッセージング(IM)の仕組みを利用したリアルタイム・カスタマ・コミュニケーションを提供します。

システム概念図

弊社のASPセンターを介して、あなたのサイトを訪問してきた顧客は今見ているWebページからすぐにあなたのサイトの顧客担当チームのスタッフに質問を投げ、答えを得られるようになります。その瞬間ただの訪問者が「性急な購入者」に変身にします。つまり売上の向上が期待できるのです。

サービス内容

1.Webブラウザと専用ソフトウェア(AIVY Talk)間でのチャット機能

既存のページの中に簡単なHTMLを追加するだけで、訪問者はクリック1発で担当者とチャットすることができます。

2.グループコールの活用

チャットのリクエストを個人ではなく、複数人の担当者から構成されるグループに投げることができます。グループが呼び出されると、そのグループに所属している担当者全員のAIVY Talkが反応します。そしてグループ内の誰かがチャットのリクエストの受信をOKするとその人と訪問者の間でチャットが開始されます。これはビジネスフォンのようなものだとお考え下さい。これにより、電話と同じように、「誰か手が空いている人が対応する」というとても柔軟な対応体制を実現することができます。

また、電話のように会話を他の担当者に転送することができるので、訪問者(お客様)を煩わせることなく必要とされている情報を提供することができるようになります。

3.その他の機能

  • ユーザ間の自由なチャット
    AIVY Talkソフトウェアを使っているユーザ同士であれば自由にメッセージを送ったりチャットしたりファイルを送信することができます。お客さんからの質問に窮した場合でも裏で誰かに助けを求めることもできるのです。

  • 共有可能な作成済みテキスト
    チャットの前によく使うであろうテキストを作成してチャット中に利用することができます。このテキストはグループで共有して使えますし、また担当者それぞれに好きなようにテキストを用意しておくこともできます。


2003-2004©AIVY Communications Co.,Ltd. All Rights Reservred.